つばめ食堂

tsubamex.exblog.jp

お気に入りのものや日々の出来事のひとりごとです

有田陶器市&波佐見陶器まつり

    有田陶器市に行ってきました。

    はじめて最終日に行きましたが、あんまり多くなかったから、駐車場もスイスイ♪
b0172347_1856748.jpg

    香蘭社に、こんなサービスがあったこと、知りませんでした~!
b0172347_18562480.jpg

    かわいいお店『明治夢庵』をのぞくと…
b0172347_18563870.jpg

    去年買った柴犬の置物は、第二位げな!
b0172347_18565040.jpg

    第一位はこれですって…柴犬のほうが絶対リアルでかわいいんだけど~?
b0172347_185701.jpg

    スズメさんを発見!

    ツバメさんを作ってくれないかな~?
b0172347_18571428.jpg

    李荘窯で、ツバメ柄の器、発見!

    コレ1個、2000円だったんですよ~…今回は、予算がなくて、断念。
b0172347_18573292.jpg

    シャトルバスを利用しまして、波佐見陶器まつりにも行ってきました。
b0172347_18574056.jpg

    来年、あったら買いたいな~と思った器たち。
b0172347_18575832.jpg
b0172347_1858612.jpg

    今年買った大物はコレ…ちゃんぽん用の器です。

    オットから『ちゃんと、ちゃんぽん作るっちゃろうね?』…はい、多分。
b0172347_18581586.jpg

    それと、白山陶器の鳥のお皿♪

    かわいい~♪
b0172347_18582234.jpg

[PR]
by tsubame46 | 2010-05-06 19:13 | こでかけ

お気に入りのものや日々の出来事のひとりごとです


by つばめ