人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばめ食堂

tsubamex.exblog.jp

お気に入りのものや日々の出来事のひとりごとです

女子高生デー

     『女子高生デー』に行ってきました。

     かつて女子高生という身分ですが…『あほらし~』と、オットは不参加です。
女子高生デー_b0172347_22395211.jpg

     先発メンバーに、松田の名前がありません…昨日の試合で、骨折したって!

     全治2ヶ月…ボムホがいて、よかった~。
女子高生デー_b0172347_22323035.jpg

      ピンクリボン運動の一環で、今年もベースがピンクに。

     選手たちも、ピンクのリストバンドをはめてプレイしていました。
女子高生デー_b0172347_2232549.jpg

     アサデス。でおなじみの西やんたちと、パンクブーブーと女子高生たち。
女子高生デー_b0172347_22331498.jpg

     ハニーズもピンク。
女子高生デー_b0172347_22333542.jpg

     私たちもピンク♪ 
女子高生デー_b0172347_22335296.jpg

     ホークスの先発は小椋、西武は防御率第1位の帆足…ふぁいと~。

     小椋はボールを握ってる時間が長~い気がしました。

     巨人の桑田のように、ボールとお話してるのかしら~?
女子高生デー_b0172347_2234393.jpg

     今日のぽんちゃんは、バントを決めて、Good job!
女子高生デー_b0172347_22343071.jpg

     5回裏、死球で出塁です…痛そう。     
女子高生デー_b0172347_22344021.jpg

     オーティズのヒットと好走塁で…
女子高生デー_b0172347_22345942.jpg

     3塁まで進塁したけど、ホームは遠かった…残念★
女子高生デー_b0172347_2235136.jpg

     オーティズ、中島と何話してるのかな?

     結局、打線が援護できず、4-1で負けちゃいました。
   
     次は、交流戦、まずは阪神戦2DAYSを楽しみにしますか~♪
女子高生デー_b0172347_22352811.jpg

by tsubame46 | 2010-05-10 00:28 | 福岡ソフトバンクホークス

お気に入りのものや日々の出来事のひとりごとです


by つばめ