人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばめ食堂

tsubamex.exblog.jp

お気に入りのものや日々の出来事のひとりごとです

ボックス!

       ★★★★ 

   RKB特別招待試写会に行ってきました。

   ボクシングに青春をかけるナニワの高校生たちの熱い友情と闘い、それぞれの栄光
   を描いています。

   人気青春小説の原作を知らなくても予想できるベタな展開でしたが、8割は占めて
   いるファイトシーンが熱くて感動するから、いいんです♪

   市原隼人君演じる不器用な天才ボクサーのカブちゃんにかなり感情移入!

   そして、サプライズが…!

   上映前に、李闘士男監督と主演の市原隼人君、高良健吾君の舞台挨拶がありました♪

   かっこいいい~!

   『役者人生でも代表といえるような誇れる印象深い作品になった。殴り合いの先の
    感動を見て下さい』と市原君。

   『市原君が話すときにやる手振りが似てきちゃった。二人の成長する過程、特に負
    の部分を見て下さい』と高良君。

   『二人のいろんな味を絞り出した。見所は、高良君の背中と市原の二の腕。二人の
    ピュアでバカな友情、光と影が交錯する瞬間を見逃さないで下さい』と李監督。

    ナニワのボクシング界に欠かせないあの方も出演します♪

    5月22日(土)より全国ロードショー♪
ボックス!_b0172347_19381293.jpg

by tsubame46 | 2010-05-22 00:04 | 試写会

お気に入りのものや日々の出来事のひとりごとです


by つばめ