人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばめ食堂

tsubamex.exblog.jp

お気に入りのものや日々の出来事のひとりごとです

alikwa

      小戸の『alikwa(アリワ)』に行ってきました。

      マリノアに行く途中の道沿いにあります。
alikwa_b0172347_223034.jpg

      友人が保育園のお迎えに行く時間まで、ちょっとおしゃべりしに。
alikwa_b0172347_2232115.jpg

      cafe menuも、おいしそう~♪
alikwa_b0172347_2233756.jpg

      オーダーはドリンク1杯でしたが、かなり…待ちました。

      とってもお腹がすいてるときに行ったら、イライラしそう…

      でも、風が吹き抜けて、かなり気持ちいい~!
alikwa_b0172347_2234913.jpg

      やっときました~アイスカフェオレ♪

      飲む時間よりも、待つ時間の方が長かった~★

      おかげで、久しぶりに会った友人とたくさんおしゃべりできたし、気持ちいい
      風を感じることができてよかったです。

      時間を贅沢に使った感じ♪
alikwa_b0172347_2235868.jpg


alikwa
福岡市西区小戸3-40-8
092-882-8822
月~金 12:00~20:00
 土  11:00~23:00
 日  11:00~20:00
火曜・第3月曜定休
by tsubame46 | 2010-06-17 22:02 | カフェ

お気に入りのものや日々の出来事のひとりごとです


by つばめ