人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばめ食堂

tsubamex.exblog.jp

お気に入りのものや日々の出来事のひとりごとです

黒豚みそ

     結婚して鹿児島に行った同僚が福岡に帰省したので、当時一緒に働いていた
     仲間たちとぷち同窓会をしました。

     14年ぶり~!

     当時、ちびまるこのたまちゃんみたいなヘアスタイルだったので、『大人に
     なったね~!』と言われましたが、当時からすでに大人でしたけど…
 
     ずっと会ってないのに、今も一緒に働いているような錯覚を感じました。

     鹿児島みやげにいただいたのは、『黒豚みそ』

     はじめて食べましたが、本当においし~♪

     ごはんがすすむぅ~♪

     ありがとうございました~♪

     楽しい時間は、本当に過ぎるのが速かった…!

     また、帰ってきたら連絡くださいね~!     
黒豚みそ_b0172347_2334653.jpg

by tsubame46 | 2010-06-21 00:24 | 日記

お気に入りのものや日々の出来事のひとりごとです


by つばめ