人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばめ食堂

tsubamex.exblog.jp

お気に入りのものや日々の出来事のひとりごとです

博多座初夢公演 坂本冬美 藤あや子

         博多座初夢公演 坂本冬美 藤あや子に行ってきました。

         ロマンティックコメディのお芝居『恋はいたずら』と歌謡ショーの二部構成。

         二人が安住さんと博多・唐津をぶらついたぴったんこカンカンを観たせいか?

         演歌はちょっと…ですが、二人の場合、おちゃめでおもしろくて好きなのです。

         本当に仲良しさんのせいか、息もぴったり!

         今年が年女!で3歳のお孫ちゃんがいるあやちゃん…かわいさは松田聖子レベル★

         今年44歳になる冬美ちゃんのいいちこのCMソング『また君に恋してる』

         いい歌ですね~感動しました♪         
博多座初夢公演 坂本冬美 藤あや子_b0172347_2301638.jpg

         ランチは、はかた老松のお弁当です。
博多座初夢公演 坂本冬美 藤あや子_b0172347_2303229.jpg

         お正月の博多座は、抽選でプレゼントがあり、私は…はずれました~
博多座初夢公演 坂本冬美 藤あや子_b0172347_2304577.jpg

         ここで、写メ撮ってました~
博多座初夢公演 坂本冬美 藤あや子_b0172347_23108.jpg

         空席がある日は、半額で歌謡ショーだけ観れる券を発売してるそうで~す。
博多座初夢公演 坂本冬美 藤あや子_b0172347_2311057.jpg

         帰りには、いいちこ日田全麹をいただきました~飲めないんだけど…
博多座初夢公演 坂本冬美 藤あや子_b0172347_2311837.jpg

         CD売り場になぜかお父さん犬・カイ君のDVDが!

         よ~くみると、共演者の川野太郎が一緒みたい~

         1月27日(木)まで上演中なので、よい席はお早めに♪
博多座初夢公演 坂本冬美 藤あや子_b0172347_2312868.jpg

by tsubame46 | 2011-01-12 00:06 | 舞台・ライブ

お気に入りのものや日々の出来事のひとりごとです


by つばめ