人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばめ食堂

tsubamex.exblog.jp

お気に入りのものや日々の出来事のひとりごとです

犬とあなたの物語 いぬのえいが

            ★★☆

         RKB招待試写会に行ってきました。

         犬と一緒に人生を過ごす人たちのショートショートから中編までのエピソードを
         オムニバス風に描いています。

         オムニバス風というか、縫い目の粗いパッチワーク風というか…

         芦田愛菜ちゃんは『かわいいわんちゃんがいっぱい出て、泣いて笑って楽しめる
         映画です!』と言ってましたけどね~

         犬好きがみても、個性的ではなく、あほらしいエピソードが多くって★

         犬好きな人が作ってないんじゃないの?という感じでした~
 
         1月22日(土)全国ロードショー★
犬とあなたの物語 いぬのえいが_b0172347_0564880.jpg

by tsubame46 | 2011-01-21 00:06 | 試写会

お気に入りのものや日々の出来事のひとりごとです


by つばめ