人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばめ食堂

tsubamex.exblog.jp

お気に入りのものや日々の出来事のひとりごとです

竹崎かに料理 和風レストラン 川した

    207号線沿いのかに街道?に来たので、高級なお店はムリだけど、かに料理屋さんを探索~!

    20時過ぎていましたが、駐車場に車がたくさん停まっていたので、ここに決定♪

    『竹崎かに料理 和風レストラン 川した』
竹崎かに料理 和風レストラン 川した_b0172347_23415216.jpg

    私は、かに釜めし!
竹崎かに料理 和風レストラン 川した_b0172347_23427100.jpg

    おいしかった♪
竹崎かに料理 和風レストラン 川した_b0172347_23421712.jpg

    オットは、かに丼(カニ玉丼…?)
     
    カニ玉の下は、白ごはんではなく、ちょっとリゾット風。

    おいしかったけど、タマゴ何個使ってるかな~!?と心配していたオット。

    座敷が有明海に面しているので、ゆっくり食事をしていると、海の満潮を楽しめるそうです。
竹崎かに料理 和風レストラン 川した_b0172347_23422919.jpg

    暗すぎて撮影できなかったけど、お店の裏に特急かもめが停まっていました!

    長崎本線と並行する207号線沿いの急カーブの所にお店があり、裏が信号場なんですって。

    びっくりした~★


竹崎かに料理 和風レストラン 川した
佐賀県藤津郡太良町里750-1
0954-68-2645
10:00~21:00 第1・3水曜定休
by tsubame46 | 2011-02-17 00:22 | そとごはん

お気に入りのものや日々の出来事のひとりごとです


by つばめ