人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばめ食堂

tsubamex.exblog.jp

お気に入りのものや日々の出来事のひとりごとです

ムーミンの日、おめでとう

      8月9日にムーミンベーカリー&カフェに行くと、よいことがある…?

      3500円以上お買い物して、店員さんに『ムーミンの日、おめでとうございます』

      …というと、このエコバッグがプレゼント♪

      今年のデザインの手紙を読むムーミンがかわいいい。

      プレゼントがラストワンって言われました。

      カミサマ、アリガト~
ムーミンの日、おめでとう_b0172347_6265840.jpg

   ムーミンスタンドでは、ドリンクが8月末まで50円引き。

   今日だけ、ドリンクを買ったら、ニョロニョロキーチェーンがついてきました~

   さらに、次回購入時、ニョロニョロストローがムーミンストローになる引換券つき。

   オットには渋い顔されたけど、行ってよかった~
ムーミンの日、おめでとう_b0172347_627555.jpg

by tsubame46 | 2011-08-10 06:40 | イベント

お気に入りのものや日々の出来事のひとりごとです


by つばめ