人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばめ食堂

tsubamex.exblog.jp

お気に入りのものや日々の出来事のひとりごとです

今日感テレビ市場

   RKB今日感テレビ×博多阪急がコラボした『今日感テレビ市場』に行ってきました。

    みずきちゃんたちが、お出迎え…!?

今日感テレビ市場_b0172347_20443729.jpg

    ちょうど、福岡県産米の試食会中~

    料亭金鍋の紅昆布とゆずからいかをおかずに、いただきま~す♪

    うま~いまいまい♪

今日感テレビ市場_b0172347_20444570.jpg

    徳島の東大ラーメン…?

    甘辛い豚肉がのった味噌ラーメン。

    麺はちぢれ麺の方がよかったな~

今日感テレビ市場_b0172347_20445330.jpg

    赤福茶屋で、おやつ。

    焙じ茶、おいしい~♪

今日感テレビ市場_b0172347_2045792.jpg

    湯呑みに『赤ふく』と書かれてありました~

今日感テレビ市場_b0172347_2045145.jpg

    そして、会津屋のたこやき~

    出し入りの生地なので、ソースなし。

    会津屋のことが書かれた『美味しんぼ』待ってる間、読んでしまいました。

    やっぱり、マヨをつけたかった…★

    11月22日(火)まで、博多阪急で開催中です。

今日感テレビ市場_b0172347_20452434.jpg

by tsubame46 | 2011-11-19 06:53 | イベント

お気に入りのものや日々の出来事のひとりごとです


by つばめ