人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばめ食堂

tsubamex.exblog.jp

お気に入りのものや日々の出来事のひとりごとです

CKB 横山剣サン実演販売&握手会

     新星堂presents CKB 横山剣サン実演販売&握手会に行ってきました。

     イベントの写真撮影はNGだったのが残念~☆

     昨日のイベントに行かなかったら知らなかったので、アントニオ猪木氏に感謝デス♪

     こちらがニューアルバム『イタリアンガーデン』

     イ~ネ!

     去年のライブで歌ってくれた、中洲で生まれた曲『MITSUBACHI』が入ってます。

     器材のアクシデントがあってもエンターテイナーな剣さんでした♪

     後日、RKBの田畑アナの番組チャーバス?で放映されるみたいなので、要チェック。

     握手会では『じゃあ今日はいい日でしたね!おめでとうございます!』と言ってもらえたし~

     秋には、国際会議的なホールでライブがあるらしいし~

     イ~ネ! イ~ネ!
     
CKB 横山剣サン実演販売&握手会_b0172347_22335260.jpg

by tsubame46 | 2012-03-21 00:15 | イベント

お気に入りのものや日々の出来事のひとりごとです


by つばめ