人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばめ食堂

tsubamex.exblog.jp

お気に入りのものや日々の出来事のひとりごとです

HOME 愛しの座敷わらし

         ★★★★

       水谷豊舞台挨拶付先行試写会に行ってきました。

       荻原浩の同名小説を相棒コンビが映画化しました。

       東京から岩手の古民家に引っ越してきた一家が、家族の絆を取り戻す姿を描いています。

       そのきっかけになるのが…と~ってもかわいい座敷わらし♪

       お母さん役の安田成美も、ローラ・アシュレイやハリスの洋服が似合っていて、かわいかった~

       上映終了後に、主演の水谷豊&原作者の荻原浩の舞台挨拶がありました!

       相棒ファンとしては、和泉聖治監督にも来てほしかった~☆

       『タカハシコウイチです♪』と、右京さんではないことをアピールしてました。

       取調室のない念願のホームドラマ出演に、原作を読んで、『コレだ!』と思ったそうです。

       『いい映画をみると、1ヶ月くらい幸せな気分を味わえます。そんな映画になってもらえたら幸せ』

       荻原氏は、『座敷わらしをおぶって帰ってください』

       G.W.に上映される邦画は、家族の絆を見直す作品が勢ぞろい!

       いちばん大切なものを見つけにきませんか?

       4月28日(土)G.W.より、全国ロードショー!

HOME   愛しの座敷わらし_b0172347_22424813.jpg

by tsubame46 | 2012-04-24 00:05 | 試写会

お気に入りのものや日々の出来事のひとりごとです


by つばめ