人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばめ食堂

tsubamex.exblog.jp

お気に入りのものや日々の出来事のひとりごとです

エイトレンジャー

  ★★★☆

TNC招待試写会に行ってきました。

関ジャニの持ち歌が少ない頃、ライブの時間つなぎ用に作ったコントで生まれた戦隊ヒーローモノらしいです。

それを、堤監督が全く別の世界の戦隊ヒーローの物語に仕上げました。

いや~、笑いました。

堤監督のいたずらに…ポスターはわかりやすいので、見逃さないように(笑)

エンドロールまで、しっかり楽しめます♪

上映前に、関ジャニ関係者による舞台挨拶がありました。

関ジャニの正式名称もメンバーもろくに知らない私が観ちゃって、ごめんなさい~という気分…

青と黄色の人でした…あとで確認したところ、安田章大君&ぬれせんべいこと錦戸亮君でした☆

ライブよりバージョンアップしたエイトスーツ展が、福岡PARCOで開催中~

7月28日(土)より、全国ロードショー!

エイトレンジャー_b0172347_2315477.jpg

by tsubame46 | 2012-07-24 00:01 | 試写会

お気に入りのものや日々の出来事のひとりごとです


by つばめ