つばめ食堂

tsubamex.exblog.jp

お気に入りのものや日々の出来事のひとりごとです

楽天戦@JA全農なごみシート

楽天戦に行ってきました。

今日は、JA全農なごみシートなので、SUPER GATE 1からの入場です。

b0172347_0291082.jpg

米俵がお出迎え(笑)

b0172347_0312843.jpg

ひや~、高い…!

b0172347_0291442.jpg

めし丸元気つくし(2合分)をいただきました~♪

b0172347_0295259.jpg

ホークスの先発は岩嵜。

彼が悪いのか、バッテリーを組んだ田上が悪いのか…遠くからではよくわかりませんでした。

楽天の辛島…吉塚出身→飯塚高校から甲子園に出場した、あの辛島君です。

b0172347_0294374.jpg

ホークスが勝てそうになかったので、食べまくりました~

b0172347_0302796.jpg
b0172347_0301851.jpg

7回終了まで食べられるので、デザートまで(笑)

b0172347_0305414.jpg

b0172347_0303826.jpg

高所…実はとっても苦手なので、こ~んなところでは落ち着いていられません。

b0172347_0312820.jpg

後半は、こんな場所でまったりまったり。

家で観るのと一緒やんか~(笑)

b0172347_0315889.jpg

[PR]
by tsubame46 | 2012-08-11 00:55 | 福岡ソフトバンクホークス

お気に入りのものや日々の出来事のひとりごとです


by つばめ