人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばめ食堂

tsubamex.exblog.jp

お気に入りのものや日々の出来事のひとりごとです

ルーフオープンデー!

セパ交流戦・中日戦に行ってきました。

今日は、いつもと違って、ドームの屋根がオープンするルーフオープンデー!

ルーフオープンデー!_b0172347_041420.jpg

大好きなプロレスラー・佐々木健介による始球式だった~!

ドームについたときには、もう終っていて…見れなくて残念。

背番号の713は北斗の誕生日らしい…北斗がうらやましいな~

健介よりデカイ(笑)パディーヤが先発でした。

ルーフオープンデー!_b0172347_04370.jpg

風が気持ちいい~

ルーフオープンデー!_b0172347_044765.jpg

ヒルトンがみえま~す。

ルーフオープンデー!_b0172347_042939.jpg

ぐるり。

ルーフオープンデー!_b0172347_05836.jpg

井端、WBCは本当にお疲れ様でした!

ルーフオープンデー!_b0172347_045149.jpg

健介の後ろに中嶋勝彦君がいるんだけど、きれた(笑)

ルーフオープンデー!_b0172347_054326.jpg

今日も乱打戦…中日ってば、福岡で13連敗ですって~じぇじぇ(笑)

ホークス、ヤマザキ春のパン祭りって感じでした。

中日の和田に満塁HR打たれたけど、10点先取してるのでへっちゃら(笑)

20日は王に監督の73回目のお誕生日だから…よかった!

ドアラも来てたけど、相変わらずくねくねして、なんかキモかった~

ルーフオープンデー!_b0172347_052972.jpg

日が落ちるとかなり寒くて、早く閉まってほしかった~

6月13日(木)にまたルーフオープンデーがあるそうです。

次は、16日の横浜戦に行く予定♪

多村に会いたい♪♪

ブランコのHRが見たい♪♪♪

ルーフオープンデー!_b0172347_06790.jpg

by tsubame46 | 2013-05-21 00:49 | 福岡ソフトバンクホークス

お気に入りのものや日々の出来事のひとりごとです


by つばめ