人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばめ食堂

tsubamex.exblog.jp

お気に入りのものや日々の出来事のひとりごとです

八代亜紀 夜のアルバム~Special Jazz Set ~福岡公演

八代亜紀 夜のアルバム~Special Jazz Set ~福岡公演 に行ってきました。

八代亜紀のコンサートに行くんです、と言うと、『どうしたん!?』と周りからびっくりされましたが…

八代亜紀がJazzを歌うコンサートなんですよ、というと納得されました(笑

実年齢を忘れさせる位の若々しさ…負けてるかも!

本当に素敵でした。

“八代亜紀”は、今年で43歳って言ってたから、まだまだワタシは20代のひよ子(笑

NYでのライブに挑むNHKのドキュメンタリーを見て知りました。

若い頃から妖艶な魅力がある方なので、演歌より似合ってる気がしました。

Jazzは裏打ちのリズムなので、40代の方の手拍子、ずれてる方が多かったかも…

Fly me to the moon,You'd be so nice to come home to などスタンダードから雨の慕情・舟歌まで!

ハスキーボイスだし、本当にかっこよかった~!

8月21日には、NYでヘレン・メリルと歌った一夜限りのJazz Live のCDが発売されるそうです。

楽しみ~!

八代亜紀 夜のアルバム~Special Jazz Set ~福岡公演_b0172347_22462847.jpg

by tsubame46 | 2013-08-06 00:01 | 舞台・ライブ

お気に入りのものや日々の出来事のひとりごとです


by つばめ