人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばめ食堂

tsubamex.exblog.jp

お気に入りのものや日々の出来事のひとりごとです

CKB TOUR 2013"Flying Saucer"

CRAZY KEN BAND TOUR 2013 "Flying Saucer"@福岡国際会議場 に行ってきました。

東洋一のサウンドマシーン、健在!

ステージ後方に銀色の円盤が着陸してまして、剣サン登場~

ニューアルバムを中心に、香港・上海・韓国・タイの一歩手前、箱根・横浜に私たちを連れてってくれました。

遊び心満載、パーフェクトな演奏…アンコールを含め、今回の公演もしっかり3時間(ちょっと、お疲れ)

愛子ちゃんが育休中なのはさみしかったけど、本当に楽しかった~!

中盤の恒例リクエストコーナーで、声を上げたけど、届かず…(毎度、「あぶく」)

福岡公演では、「暴動」と「けむり」をプレゼントしてくれました~♪

今年でデビュー15周年を迎えるそうです~おめでとうございます♪

ワタシは、GT、タイガー&ドラゴン(2002年)からだから、ファン歴11年め突入か。

今回のツアーバスも、イ~ネ!

CKB TOUR  2013\"Flying Saucer\"_b0172347_062317.jpg
CKB TOUR  2013\"Flying Saucer\"_b0172347_064138.jpg
CKB TOUR  2013\"Flying Saucer\"_b0172347_065452.jpg

by tsubame46 | 2013-11-07 00:06 | 舞台・ライブ

お気に入りのものや日々の出来事のひとりごとです


by つばめ