人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばめ食堂

tsubamex.exblog.jp

お気に入りのものや日々の出来事のひとりごとです

*相棒~劇場版Ⅲ~巨大密室!特命係 絶海の孤島へ*

★★★

相棒~劇場版Ⅲ~特別試写会に行ってきました。

サブタイトルは、『巨大密室!特命係 絶海の孤島へ』…ながい~

太平洋に浮かぶ孤島で起きた事件とそのウラに潜む陰謀の極秘調査に向かう特命係の姿を描きます。

ストーリー展開は想定内で、裏切られないところが残念でした。

しかし、テレビ朝日開局55周年記念映画らしく、お金かかってます~!

時間軸がわかりませんが、三浦刑事(大谷亮介サン)が出演してるのがうれしかった~♪

ネタバレになっちゃいますが…相棒は現代社会を映す鏡のような刑事ドラマ。

今回は、日本の右翼化に警鐘を鳴らす作品で…愛国心という病にかかった人のお話でした。

ワタシは日本国憲法第9条の改正に反対なので…平和ボケという病のほうがいいかな。

4月28日(月)KBC 15:58~16:54、相棒~劇場版Ⅲ~序章が放映されるそうです。

これを観てから、劇場へ行きましょう!

4月26日(土)より、全国ロードショー♪

*相棒~劇場版Ⅲ~巨大密室!特命係 絶海の孤島へ*_b0172347_23293290.jpg

by tsubame46 | 2014-04-26 00:15 | 試写会

お気に入りのものや日々の出来事のひとりごとです


by つばめ