つばめ食堂

tsubamex.exblog.jp

お気に入りのものや日々の出来事のひとりごとです

*鷹の祭典2014 プレイボール!*

配られた赤ユニ着てるので、スタンド内が真っ赤に染まり、鷹の祭典2014、プレイボールです。

b0172347_1152019.jpg

ホークスの先発は攝津。

けっこうヒットは打たれたけど、オリックスの打線がちょっと繋がらなかった。

b0172347_11513888.jpg

ローソンでBOSS買ってもらった鷹祭ver.のうちわ持ってキマシタ。

b0172347_11524915.jpg

オリックスの先発、苦手な西君相手に、エラーも絡んでホークスが先制~!

b0172347_1153103.jpg

西君もスマイルで頑張ってたけど…ごめんね♪

b0172347_11532435.jpg

青い集団、李大浩のときに盛り上がっていたから、韓国の少年野球チームぽい。

b0172347_11533987.jpg

ラッキーセブンの攻撃の前、飛行船がふわり。

b0172347_11535184.jpg

出場できていない松田がせつない。

b0172347_11541114.jpg

ジェット風船も赤~

b0172347_1154299.jpg

満員御礼がでました~(アレ?ワタシの隣は空席でしたが…)

b0172347_11552434.jpg

[PR]
by tsubame46 | 2014-07-27 13:08 | 福岡ソフトバンクホークス

お気に入りのものや日々の出来事のひとりごとです


by つばめ