つばめ食堂

tsubamex.exblog.jp

お気に入りのものや日々の出来事のひとりごとです

カテゴリ:担担麺( 3 )

ミスドの坦坦麺

大濠公園前のミスドで坦坦麺セットをオーダー。

15分くらいお待たせします、とは言われたけれど、30分は待ったよね…ま、いいけど。

b0172347_3575920.jpg

[PR]
by tsubame46 | 2012-12-04 04:02 | 担担麺

タンタン麺 しま屋

   呉服町の『しま屋』で担担麺ランチしました。

   ここは、担担麺で有名な中華そばやさん。

   小さなお店ですが、ランチタイムには、スーツ姿の男性客でいっぱいになります。

   お店の前に長蛇の列もよくあります。
b0172347_2017288.jpg

   店内携帯電話×なので、お店の前に貼られた写真をパチリ。

   上の写真の担担麺をいただきました♪

   おいし~おいし~です。

   ランチタイムは680円で、+100円でおにぎりかご飯がつきます。

   …替え玉がしたい!
b0172347_20174182.jpg


しま屋
福岡市博多区上呉服町2-24
092-262-3515
11:30~14:00 18:00~21:00 土日・祝日定休
[PR]
by tsubame46 | 2009-12-17 00:01 | 担担麺

大明担担麺

最近、博多デイトスにオープンした“大明担担麺”に行ってきました。

箱崎の楽市街道にもあるようです。
b0172347_17372697.jpg

オープン記念で、担担麺580円→500円でした♪

そんなに辛くなかったですよ。

ただ、野菜がのってなかったのが、残念!
b0172347_17374664.jpg


大明担担麺
福岡市博多区博多駅中央街1-1 博多デイトス2F 博多めん街道内
10:00~22:00 092-441-0899 年中無休
[PR]
by tsubame46 | 2009-11-01 08:49 | 担担麺

お気に入りのものや日々の出来事のひとりごとです


by つばめ