つばめ食堂

tsubamex.exblog.jp

お気に入りのものや日々の出来事のひとりごとです

カテゴリ:おみやげ( 49 )

*GWのおみやげ*

しっかりGWの連休でリフレッシュしてきた職場のスタッフから、おみやげです。

瀬戸内海 鯛せんべい…鯛くさくって、おいしかった~(笑

b0172347_22364179.jpg

[PR]
by tsubame46 | 2014-05-17 06:46 | おみやげ

*因幡の白うさぎ*

いとこが、和歌山から来てくれました。

キッチンの掃除をしてくれて、ありがとう…冷蔵庫の塗装がこすりすぎて剥げちゃったけれど。

山陰銘菓のおみやげ『因幡の白うさぎ』をいただきました。

ありがとう…うさぎ、おいし。

b0172347_133859.jpg

[PR]
by tsubame46 | 2014-03-24 03:20 | おみやげ
朝倉の ハトマメ屋 の金トキ豆&そばこ豆をいただきました。

豆だけど、豆じゃない金トキ豆…あ、おみくじ、大吉さんが出たけど、意味がよくわからない(笑

ワタシもハトマメ屋に行きたいです!

b0172347_019441.jpg

[PR]
by tsubame46 | 2014-01-18 00:04 | おみやげ
大相撲みやげ?で、いただきました。

やばい。

ひよの山、タイプ(笑

b0172347_031022.jpg

[PR]
by tsubame46 | 2013-12-19 00:33 | おみやげ
出雲へ遊びに行ったスタッフからおみやげをいただきました。

鬼太郎&目玉おやじがプリントされたゴーフレットと鳥居の絵がプリントされたクッキー。

ありがとう~

b0172347_2175824.jpg

[PR]
by tsubame46 | 2013-10-27 00:06 | おみやげ

桜島セット

小みかんジャム&青ねぎ味噌の桜島セットをいただきました。

ありがとうございました~♪

b0172347_2282024.jpg

[PR]
by tsubame46 | 2013-09-19 07:57 | おみやげ
携帯用のやげん堀 七味唐がらし(携帯容器ひさご型)をいただきました。

ありがとうございました。

『スカイツリー型がよかった?』ときかれました(笑

イイエ…

b0172347_13211483.jpg

[PR]
by tsubame46 | 2013-06-24 06:19 | おみやげ
北海道のおみやげをいただきました♪

ルタオのホワイトレアチョコレート[ ナイアガラ]と、プチカレ[アールグレイ]

b0172347_19351872.jpg

ホワイトレアチョコレートは、ワインのような香りのやわらかいチョコレート。

プチカレは、アールグレイ味のチョコがラングドシャクッキーでサンドされてます。

おいし~♪

b0172347_19354483.jpg

[PR]
by tsubame46 | 2013-06-15 06:50 | おみやげ

ひょうちゃん

横浜に行った友人にリクエストしたおみやげ…ひょうちゃん♪

ありがとうございました~☆

b0172347_2111826.jpg

[PR]
by tsubame46 | 2013-06-08 03:19 | おみやげ
近畿地区限定発売の『ジャイアントカプリコ 宇治抹茶味』をいただきました。

ありがとうございました~♪

抹茶好きのココロをワシ掴み。

b0172347_118989.jpg

オトナになると、コレをかじるのって…ちょっと恥ずかしくないですか?

でも、好き…(笑)

カプ。

b0172347_118271.jpg

[PR]
by tsubame46 | 2013-06-03 06:22 | おみやげ

お気に入りのものや日々の出来事のひとりごとです


by つばめ