つばめ食堂

tsubamex.exblog.jp

お気に入りのものや日々の出来事のひとりごとです

カテゴリ:ボウリング( 2 )

     ボウリング世界一決定戦『INTERNATIONAL BOWLING CHAMPIONSHIPS 2012』 に行ってきました。

     博多スターレーンに、国内外の一流ボウラーが勢ぞろい~

b0172347_8445399.jpg

     予選は、男女別フロアが分かれて、一斉に投げていました。

b0172347_8454341.jpg

     2011年三冠王の川添奨太選手、ぽっちゃり王子☆

     準決勝進出、日本男子最高位でしたが、決勝には進めませんでした…残念。

b0172347_845870.jpg

     Pリーガーの 西村美紀選手!

     ボウルをこの位置で止めてるんですよ~すごい…

     準決勝進出、Pリーガー最高位でしたが、決勝には…残念。

b0172347_8463970.jpg

     吉田真由美選手は予選敗退、姫路麗選手は準決勝進出、決勝には進めませんでした。

     やはり、世界の壁は厚いんですね~

b0172347_8465150.jpg

     フィンランドのミカ・コイブニエミ選手、紳士的でかっこよかったです~

     応援してたら、準決勝2位通過!

     決勝戦には行けないんですけど、本日NHK BS1 19:00~21:50 放送されます♪

     ミカ選手、がんばって~!

b0172347_847665.jpg

[PR]
by tsubame46 | 2012-02-11 09:23 | ボウリング
    プロレス観戦と同じ日に、Pリーグの小林姉妹がイベントで同じ会場に来ていました。

    そりゃそうですよね~博多スターレーンはボウリング場ですから…

    せっかくなので、観戦前にちょっと見学に行ってきました♪

b0172347_05914.jpg

    二人とも、テレビで見るよりもかわいかった~♪

b0172347_052129.jpg

    お姉さんの 小林あゆみプロは、『華麗なる左腕』というキャッチフレーズ☆

b0172347_053528.jpg

    投げたボウルが同じところに行くんですよ…って当たり前のこと~?

b0172347_055590.jpg
b0172347_062445.jpg

    ここ、博多スターレーンで開催されるボウリング世界大会の予選を観る予定にしています。

    この特設ステージ体験・10フレ一発勝負100円って、すごいこと…なんですか~!?
    
b0172347_064346.jpg

[PR]
by tsubame46 | 2012-02-08 00:22 | ボウリング

お気に入りのものや日々の出来事のひとりごとです


by つばめ