つばめ食堂

tsubamex.exblog.jp

お気に入りのものや日々の出来事のひとりごとです

カテゴリ:サラメシ( 27 )

伊都菜彩で、『食彩屋 彦いち』のお弁当を買いました。

伊都菜彩のお弁当、たまご焼きオン・ザ・ごはん率が高めだな~っていうか、お弁当のセオリー?

彦いちさんは居酒屋なので、お店にも行ってみたいな~

b0172347_16533419.jpg

[PR]
by tsubame46 | 2014-07-22 00:04 | サラメシ
伊都菜彩で、そぼろ弁当を買いました。

シンプルで美味しい。

b0172347_2342134.jpg

[PR]
by tsubame46 | 2014-07-12 00:06 | サラメシ

*小さなママころ弁当*

博多阪急で、「小さなママころ弁当」を買いました♪

4月2日まで、480円→397円とのこと…どうも~!

b0172347_18483320.jpg

[PR]
by tsubame46 | 2014-03-13 00:21 | サラメシ
Mセットが、+100円でクラシックフライセットに~

食べていたら、ウェンディーズのチリチーズフライが恋しくなりました…

b0172347_017661.jpg

[PR]
by tsubame46 | 2014-02-06 00:23 | サラメシ

塩から揚げ弁当

今週は、100円offのほっともっとの塩から揚げ弁当DAY!

あっ! 

買いに行ってくれたMサンに、お金払うの忘れてた…明日、払います~スミマセン☆

b0172347_0182788.jpg

[PR]
by tsubame46 | 2013-12-07 00:04 | サラメシ

エッグベネディクト

ローソンで、エッグベネディクトを買いました。

4等分したイングリッシュマフィンの上に、ベーコン&ポーチドエッグがのっています。

かかっているソースは、リッチなマヨネーズみたいなオランデーズソース。

ちょっと、黒胡椒が多すぎなんだけど…ま、いっか。

こりゃ、贅沢。

b0172347_13341512.jpg

[PR]
by tsubame46 | 2013-12-03 00:13 | サラメシ

かしわ飯弁当

おいしいかしわ飯弁当を作っていただきまして、ありがとうございました~

し・あ・わ・せ。

b0172347_22584932.jpg

[PR]
by tsubame46 | 2013-11-08 00:31 | サラメシ

冷やしラーメン@うちだ

九大病院前の『うちだ』で、冷やしラーメンを食べました。

ちべたいラーメン…おいし~!

b0172347_22525759.jpg


福岡市東区馬出2-1-6
092-631-2811
11:00~14:00 17:00~23:00
[PR]
by tsubame46 | 2013-09-06 00:16 | サラメシ

支那そば 月や本店

支那そば 『月や本店』がオープン1周年記念で、31日まで100円offときいて、行ってきました~

b0172347_19242759.jpg

シナチク?メンマ?がキライなのでのけてもらいました~

大盛をオーダーしないとおなか満たされないです(笑

b0172347_19244084.jpg


月や本店
福岡市博多区店屋町2-21
092-261-5001
月~土 11:30~15:00/18:00~24:00
[PR]
by tsubame46 | 2013-08-31 06:18 | サラメシ

やずや 皆友亭

新天町のやずや皆友亭(かいゆうてい)の健康ランチをいただきました♪

とっても、ヘルスィ~!

b0172347_132345100.jpg

やずやの健康ドリンクが一杯選べます☆

やずや やずや。

b0172347_1324371.jpg


やずや 皆友亭
福岡市中央区天神2-8-232
092-406-7237
11:30~14:00
[PR]
by tsubame46 | 2013-06-12 06:28 | サラメシ

お気に入りのものや日々の出来事のひとりごとです


by つばめ