つばめ食堂

tsubamex.exblog.jp

お気に入りのものや日々の出来事のひとりごとです

カテゴリ:おまけ( 107 )

マックのハッピーセットがオトナも喜ぶトムとジェリーと聞いたので、行ってきました。

…が。

微妙でした…

『すなどけい』を選びましたが…ピクサーアニメキャラと比べると、力抜きすぎ~

b0172347_1522223.jpg

[PR]
by tsubame46 | 2014-07-11 00:19 | おまけ
コカ・コーラに、2014 BRASIL オリジナルピンバッジがついていました。

全部集めたら、国の形になるらしい~

コカ・コーラ飲みながら、コートジボワール戦を観戦しました。

予選通過が厳しそうな日本…空中戦はまったく歯が立たなかったですよね~やっぱり、デカイ。

ココニトヨダガイタラチガッタカモヨ~

b0172347_22543037.jpg

[PR]
by tsubame46 | 2014-06-16 00:13 | おまけ
ALMOND PEAK に、リサとガスパールのオリジナルシールがついていました。

いまの時期にぴったり。

b0172347_235523.jpg

[PR]
by tsubame46 | 2014-06-04 00:03 | おまけ
サークルKサンクス限定 テルマエ・ロマエⅡ オリジナルマグネットしおり、いただきました。

テルマエ・ロマエⅡ、観ました~♪

ちりばめられた世代限定のコネタに、そーとー大笑い。

若いもんにはおもしろさがわかるまい…

阿部ちゃんのカラダ、すごいムキムキになっていて、いいもん見させていただきました(笑

b0172347_1313590.jpg

[PR]
by tsubame46 | 2014-05-23 00:32 | おまけ
ローソンでLOTTEガーナを買うと、CRYSTAL BALL とコラボしたヘアクリップがもらえます。

カーネーションをイメージしてるからでしょうか、赤い色のヘアクリップはもうなかったですね~

5月の第2日曜日は、お母さんに感謝する日。

ありがとう。

b0172347_21274098.jpg

[PR]
by tsubame46 | 2014-05-11 00:12 | おまけ
セブン-イレブン限定 進撃の巨人マルチ皿がおまけでいただけるそうで…譲りうけました~どうも(笑

ユニフォームの紋章?が、セブンのマーク。

b0172347_23162154.jpg

[PR]
by tsubame46 | 2014-04-28 00:17 | おまけ

*MAXIM エコぱっちん*

インスタントコーヒーMAXIMに、弁当箱を巻くような『エコぱっちん』というおまけがついていました。

それも、なぜか2つも~

b0172347_7142093.jpg

[PR]
by tsubame46 | 2014-04-09 07:17 | おまけ
3月28日は、三ツ矢サイダーの日…?

三ツ矢サイダーを買うと、ワンピース オリジナルサラダボウルがもらえます。

チョッパーをゲットしました。

b0172347_0112011.jpg

[PR]
by tsubame46 | 2014-03-29 00:17 | おまけ
KIRINにっぽん米茶に、コロ助ペットボトルらくらくオープナー付きマグネットのおまけがついていました。

というか、ひとつだけ残っていました…もしや、ワタシのために?

b0172347_931124.jpg

サクラのお手手をお借りして…コロ助、かなり大きいナリよ(笑

b0172347_9312691.jpg

[PR]
by tsubame46 | 2014-03-23 00:09 | おまけ
KIRIN 午後の紅茶おいしい無糖に、サッカー日本代表歴代ユニフォームマグネットがついています。

サッカーのエースナンバーって、10番だっけ?とオットにきくと、キャプテン翼の大空翼の背番号も10番だと。

そっか~

b0172347_0313367.jpg

[PR]
by tsubame46 | 2014-03-18 00:38 | おまけ

お気に入りのものや日々の出来事のひとりごとです


by つばめ