つばめ食堂

tsubamex.exblog.jp

お気に入りのものや日々の出来事のひとりごとです

タグ:キャラ者 ( 288 ) タグの人気記事

キューピーの午年デザイン瓶マヨネーズをいただきました。

馬といえば。

武豊サンが落馬して骨折されたそうで心配です。

b0172347_1564028.jpg

[PR]
by tsubame46 | 2014-07-22 00:08 | キャラ者?

*俺祭くじ*

週末の天神で、『鷹の祭典2014俺祭』のうちわが配られていました♪

福岡のSoftbank限定、誰でも参加できる『俺祭くじ』を引いてきました。

b0172347_16504189.jpg

C賞の扇子(手のひらで叩いたら、音が出る~)が当たりました♪♪♪

! ハリセン!?

b0172347_16513320.jpg

[PR]
by tsubame46 | 2014-07-21 00:03 | 福岡ソフトバンクホークス
Softbankで、お父さんのTポイントカードを作りました♪

かわいい~

b0172347_10181875.jpg

[PR]
by tsubame46 | 2014-07-13 10:20 | キャラ者?
マックのハッピーセットがオトナも喜ぶトムとジェリーと聞いたので、行ってきました。

…が。

微妙でした…

『すなどけい』を選びましたが…ピクサーアニメキャラと比べると、力抜きすぎ~

b0172347_1522223.jpg

[PR]
by tsubame46 | 2014-07-11 00:19 | おまけ
ヤフドのソフトバンクでくじを引いたら、お父さんのクリアファイル(夏)が当たりました♪

お父さんてば、「もー、長ぐつ飽きた。」らしい…かわゆい。

b0172347_19461135.jpg

[PR]
by tsubame46 | 2014-07-06 00:03 | キャラ者?
ゲロルシュタイナーに、Moomin マグネットブックマーカーがついていました♪

全12種類揃えるのはムリだろうな~

b0172347_22272475.jpg

[PR]
by tsubame46 | 2014-06-30 07:32 | キャラ者?
夏至の日に、何かが起こる!!ムーミンスタンドに集まれ!!

Hattifatteners(ニョロニョロ)から指令が下ったので、ムーミンスタンドに行ってきました(笑

b0172347_18404665.jpg

いま、ムーミンかミイかスナフキンの中から好きなキャラのストローが選べます。

なんとなく、ミイにしました。

b0172347_18373058.jpg

ステキなプレゼントは、このステッカーでした♪

ちょっと折れちゃった…(涙

フィンランドでは、夏の始まりを夏至祭としてお祝いするんですね。

『よい夏至を!』って挨拶…日本人は言わないな~

けど、言っちゃお(笑

Hyvaa juhannusta! Moimoi! 『よい夏至を!ばいばい!』…終わってるけど。

b0172347_18412513.jpg

[PR]
by tsubame46 | 2014-06-23 00:00 | カフェ
ローソンで、ハローキティキャンペーンが始まりました。

対象商品を買うと、ハローキティ ラバーマスコットがもらえます。

ポムポムプリンやマイメロちゃんとハグしてるキティ姐さんってば…顔デッカ~!

なので、ディアダニエル君ver.を選びました(笑

b0172347_1544327.jpg

[PR]
by tsubame46 | 2014-06-19 00:18 | キャラ者?

* MOOMIN × ユニクロ *

MOOMIN × ユニクロ のリラコとUTを買いました。

発売後すぐ行かなかったので、先着でもらえるステッカーはゲットできず…ざんね~ん(笑

しかし、さっすがマリメッコデザイナー、ざんしんな…ルームウェア(笑

友人と言ってたのですが…ユニクロってお安くないですよね、ぜ~んぜん(笑

b0172347_10523947.jpg

[PR]
by tsubame46 | 2014-06-10 00:57 | キャラ者?
ALMOND PEAK に、リサとガスパールのオリジナルシールがついていました。

いまの時期にぴったり。

b0172347_235523.jpg

[PR]
by tsubame46 | 2014-06-04 00:03 | おまけ

お気に入りのものや日々の出来事のひとりごとです


by つばめ