人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばめ食堂

tsubamex.exblog.jp

お気に入りのものや日々の出来事のひとりごとです

ラブリーボーン

      ★★★

  ラブリーボーン特別試写会に行ってきました。

  14歳で命を奪われた少女が、天国から家族や友人たちを見守りながら
  現世と天国の間をさまよい、自分の死を受け入れていく過程を描いています。

  “期待”をかなり裏切られました。

  14歳の少女が成仏する理由は、そんなのでいいのか…

  他にも、そんなのでいいのか~!と、つっこみたくなる場面がたっくさん。

  1970年代初めを舞台にしたお話ですが、現代も同じような犯罪は起きているし、
  もっと低年齢化してます。

  自分が少女時代を何の問題もなく過ごせ、今、生きていることに感謝。

  そして、こんな犯罪がない世界を祈るしかないです。

  1月29日(金)から、全国ロードショー。

ラブリーボーン_b0172347_21212143.jpg

by tsubame46 | 2010-01-20 00:06 | 試写会

お気に入りのものや日々の出来事のひとりごとです


by つばめ