人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばめ食堂

tsubamex.exblog.jp

お気に入りのものや日々の出来事のひとりごとです

告白

       ★★★☆

     TNC招待試写会に行ってきました。

     案内役は、帆玉ひとみさんでした♪

     2009年本屋大賞に輝いた湊かなえの同名ベストセラー小説の映画化です。

     娘を殺された女教師と事件関係者のモノローグで明らかになる事件の真相と
     女教師の復讐を描いています。

     少年法に守られる少年に対し、女教師が狂気の沙汰で行う『命の授業』ですが…
    
     R15+指定(15歳未満は鑑賞禁止)作品なのが、残念。

     母親の愛情の温度差による子どもの精神発達が理解できるから、これからの
     子育て世代におススメ!?…な~んてね。

     松たか子演じる女教師の『冷静と狂気のあいだ』が怖いです。

     6月5日(土)より『命の授業』始めます。

     …な~んてね。
告白_b0172347_0225036.jpg

by tsubame46 | 2010-06-05 06:33 | 試写会

お気に入りのものや日々の出来事のひとりごとです


by つばめ