人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばめ食堂

tsubamex.exblog.jp

お気に入りのものや日々の出来事のひとりごとです

博多座・大奥

       博多座・大奥に行ってきました。

       時は江戸時代末期、ペリー来航により開国を迫られ大きく揺れる江戸幕府を支える
       大奥を舞台に、様々な女同士バトルやせつない恋を描いています。

       博多座一番の人気というのがわかるくらい、本当におもしろかったです♪

       『大奥総取締、瀧山にござりまする』

       浅野ゆう子、本当にかっこいいい!

       そして、かわいいので、好きだな~♪

       公演中になんと、50歳のバースデイを迎えられたそう…みえな~い。

       カーテンコールでのダイヤが散りばめられた打掛は、なんといちおくえん★

       これだけでも、観る価値があります。

       安達祐美も、ガラスの仮面を思い出させるような、お姫様っぷり。

       テレビver.でもおなじみのスリーアミーゴスも健在♪

       狂言回し役、そして、大奥の重苦しい雰囲気を楽しく変えていました。

       一階の最前列か通路側のラッキーな方は、彼女たちからかわら版をもらってました。

       『美味でございますぅ~♪』

       『ありがたや、ありがたや』

       日常で使おうかな~?       
博多座・大奥_b0172347_0453644.jpg

       売店もにぎやかなのは、さすが、フジテレビ…?
博多座・大奥_b0172347_0455112.jpg

       これ持ってた女性を地下鉄内で見かけました。
博多座・大奥_b0172347_0461044.jpg

       こ、これは…使えませぬ…
博多座・大奥_b0172347_046256.jpg

       スリーアミーゴスが舞台でも紹介した『スリーアミーゴス手ぬぐい』ゲットしました♪
       一日限定20本だから、おひとり様1本しか買えないと言われました。

       千秋楽は27日ですので、よい席はお早めに♪

       出演者から、投げキッスがもらえま~す♪
博多座・大奥_b0172347_0464344.jpg

by tsubame46 | 2010-07-25 11:23 | 舞台・ライブ

お気に入りのものや日々の出来事のひとりごとです


by つばめ