人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばめ食堂

tsubamex.exblog.jp

お気に入りのものや日々の出来事のひとりごとです

岩合光昭写真展~ねこ~

          福岡三越ギャラリーで開催中の『岩合光昭写真展~ねこ~』に行ってきました。

          日本各地や世界中で出会ったにゃんこの写真・約250点が展示されています。

          岩合さん、昔から大好きなんです~♪

          きっかけは、14年前に手にした新潮文庫の『海ちゃん』(カイちゃん)

          犬派の私もとろけるくらい、かわいい子猫時代から子育てする海ちゃんの一生を
          描いたフォトエッセイ集です。

          会場内には、懐かしい海ちゃんのコーナーもあって、カンゲキ!

          週末、福岡三越ギャラリーに行くと、トークショーは終わっていましたが、ご厚意で
          開催していたサイン会に参加することができました~♪

          わ~い♪

          サインしてもらった上に、少しの時間でしたがお話もできて、カンゲキ二倍!

          これからも、素晴らしいお仕事、期待しております。

          私も会員ですが、デジタル岩合の応援メンバーに入りませんか~♪

          福岡三越ギャラリーで、11月23日(火)まで開催中です♪
岩合光昭写真展~ねこ~_b0172347_22433495.jpg

by tsubame46 | 2010-11-23 00:35 | 美術館・展覧会

お気に入りのものや日々の出来事のひとりごとです


by つばめ