人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばめ食堂

tsubamex.exblog.jp

お気に入りのものや日々の出来事のひとりごとです

杏子TOUR2010 "Just I'm here"~The Band Ver~

       杏子さんのライブに行ってきました。

       場所は…DRUM SON★

       ナマ杏子さん、はじめてでしたが、すっごく楽しかった~♪

       杏子さんは『カワイイ』と言われるのが好きと言っていましたが…

       やっぱり、かっこいいんですよ♪

       私たちに『いい子たちね~』と言っちゃうところとか…雰囲気は真矢みきに似てる?

       くるくるまわるオスカルのような杏子さんでした。

       冬のライブハウスは洋服がもこもこして、動きにくいのがいやね~

       司修さんの絵本にインスパイアして作られた『青猫』いいうたですよ♪

       アンコールの『星のかけらを探しにいこう』では、杏子さんてばステージから降りて
       きて、マイクを向けられちゃった~★

       大きく見えたけど、私よりちっさかった!

       fm fukuokaで一緒にやってる西川さとりさんも来てたみたい。

       さとりさんのツイッター、毎朝業務連絡みたいなのヤメロって言ってた~      

       湯たんぽ買ったけど、よく見ると、去年の…?

       ま、楽しかったので、よしとしました♪

       杏子のANTENNA CAFE聴きましょう♪

       今日も『おかもと』に行かれたのかしら…?
杏子TOUR2010 \"Just I\'m here\"~The Band Ver~_b0172347_23112348.jpg

by tsubame46 | 2010-12-20 01:10 | 舞台・ライブ

お気に入りのものや日々の出来事のひとりごとです


by つばめ