人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばめ食堂

tsubamex.exblog.jp

お気に入りのものや日々の出来事のひとりごとです

ヤクルト戦ダ!

      ヤクルト戦に行ってきました。

      先発は予想通り、杉内君も尊敬している、左の小さなエース・石川。
ヤクルト戦ダ!_b0172347_037836.jpg

      ホークスは、杉内君。
ヤクルト戦ダ!_b0172347_0372347.jpg

      仕事で遅くなったのもあったけど、投手戦なので、着いた時はすでに6回裏でした~
ヤクルト戦ダ!_b0172347_0373432.jpg

      ぽんちゃんや…
ヤクルト戦ダ!_b0172347_0374549.jpg

      うっちーのいいところが見れなくて、残念!
ヤクルト戦ダ!_b0172347_0375858.jpg

      ヤクルトの青木も好きなので、打ってほしかった~
ヤクルト戦ダ!_b0172347_038127.jpg

      7回に杉内からHRを打ったバレンティン、巨人が欲しがりそうだな…
ヤクルト戦ダ!_b0172347_0382480.jpg

      ファルキーのテンションが低めだったのが気になりました。
ヤクルト戦ダ!_b0172347_0384387.jpg

      馬原は、去年のようなハラハラ劇場が今年はありません。

      今年から変わったボールがあってるのでしょうか?
ヤクルト戦ダ!_b0172347_039176.jpg

      試合は4-1でホークスが勝ちました~♪(交流戦の優勝マジック2です★)

      おちゃめなぽんちゃん&川崎を発見。
ヤクルト戦ダ!_b0172347_0391073.jpg

      ヒロインは、HRを打ったお二人。

      オーティズ、子どもたちが来日していたのも、パワーになったのかな?
ヤクルト戦ダ!_b0172347_0391982.jpg

      試合終了後、小久保やぽんちゃん・川崎などが3ゲート前で募金活動をしていたそうです。

      震災から三ヶ月だったからかな~?

      小久保は最後の方が募金されるまでいたそうで…えらいな~
ヤクルト戦ダ!_b0172347_0545934.jpg

by tsubame46 | 2011-06-12 01:04 | 福岡ソフトバンクホークス

お気に入りのものや日々の出来事のひとりごとです


by つばめ