つばめ食堂

tsubamex.exblog.jp

お気に入りのものや日々の出来事のひとりごとです

BRAVE HEARTS 海猿

  ★★★★

TNC招待試写会に行ってきました。

2010年の『ザ・ラストメッセージ海猿』で終わったはずの海猿シリーズ…

続行を希望するファンの声で、新たな公開へ旅立ちます~

海上保安官13000人中わずか36人の救難のスペシャリスト集団『特殊救難隊』に所属した仙崎と吉岡。

『俺たちに必要なのは、スキルと冷静な判断力。根拠のない自信や運だけでは通用しない』

救難隊の先輩から厳しい言葉を浴びる仙崎ですが…

今回の彼らのミッションは、東京湾に海上着水するジャンボ旅客機乗員乗客346名全員の救助!

3Dでなくても臨場感たっぷりの映像でした♪

そして…まさかまさかの舞台挨拶がありました。

登壇したのは…羽住英一郎監督、伊藤英明、加藤あい、佐藤隆太、三浦翔平と、メインキャストが勢ぞろい♪

伊藤英明…かっこよかった~

佐藤隆太との絡みというか、イジリが最高でした。

伊藤『まさか、吉岡があんなことになるとはな~』

佐藤『大輔さん、否定も肯定もできないっすよ~』

…吉岡が、どうかなるんでしょうか???  劇場で、どうぞご確認ください♪

『前作を超える挑戦をし続けてきた海猿シリーズ。いつも期待にそえているか、心配だった。

今回は、プレッシャーもなく、シリーズの中で一番好きだと言ってもらえるように作りました』と、羽住監督。

救難のために、たくさんの力がひとつになっていく姿は、こみあげてくるものがありました。

この地球の人間も捨てたものじゃないな、と(笑)

7月13日(金)劇場で、僕たちをごっつんこ~(グーパンチを合わせるのが海猿ポーズ!?)

b0172347_062566.jpg

九州限定企画『海猿モザイクアート』も、完成披露~♪

b0172347_07145.jpg

[PR]
by tsubame46 | 2012-07-13 06:50 | 試写会

お気に入りのものや日々の出来事のひとりごとです


by つばめ