人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばめ食堂

tsubamex.exblog.jp

お気に入りのものや日々の出来事のひとりごとです

超!オープン戦!

22日の金曜日、オープン戦(広島戦)に行ってきました。

ヤフオク!の看板は、まだ工事中でした~

超!オープン戦!_b0172347_11522978.jpg

今年は、超!

お父さんも投げたり打ったり、大変です(笑)

超!オープン戦!_b0172347_11524494.jpg
超!オープン戦!_b0172347_11525526.jpg

初音ミクまんを食べながら、観戦。

肉まんと思っていたら、あんまんだった~

超!オープン戦!_b0172347_11531899.jpg

ぽんちゃんの元気な姿が見れてよかった。

ストッキングがクラシックスタイルに変わっていたから、ちょっと探しました。

誰の影響かな~糸井?鳥谷??

超!オープン戦!_b0172347_11534128.jpg

バッティングフォームもなんかちがう~!

新聞には、『振り子打法』って書いていたけど、ちょっと違うような…

ま、見守っていきます(笑)

超!オープン戦!_b0172347_1154145.jpg

初ヒット!

超!オープン戦!_b0172347_11541673.jpg

初盗塁!

超!オープン戦!_b0172347_11543078.jpg

うっちーの内野ゴロの間に、さくっと1点先制。

よし!よし!よし!

超!オープン戦!_b0172347_11544740.jpg

新外国人投手、パディーヤ。

ちょっとコワイ顔だけど、四球もなく、塁に打者がたまるまではナイスピッチングだった。

超!オープン戦!_b0172347_1155796.jpg

新聞にはスタミナが課題と書かれていたけど、去年のあの方より、いい仕事してくれそう。

超!オープン戦!_b0172347_11553571.jpg

新21番を背負った岩嵜翔君…期待しています。

開幕戦が楽しみ♪

超!オープン戦!_b0172347_11555786.jpg

by tsubame46 | 2013-03-24 12:18 | 福岡ソフトバンクホークス

お気に入りのものや日々の出来事のひとりごとです


by つばめ