人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばめ食堂

tsubamex.exblog.jp

お気に入りのものや日々の出来事のひとりごとです

マン・オブ・スティール

★★★★

RKB招待試写会に行ってきました。

クリストファー・リーヴ主演のスーパーマンシリーズのリブート作品です。

特殊能力を持ち苦しみながら地球人として成長した青年がスーパーマンになるまでを描いています。

プロジェクトX~挑戦者たち~『悪の異星人から地球を守れ 命を賭けた戦い』という感じでした。

胸のマークもスーパーマンのイニシャルではないとか、シラナカッタ…

かつてのシリーズを全く覚えていないので比べようがないのですが。

クリストファー・ノーラン&ザック・スナイダーらしい作品に仕上がっています。

あんなに苦しませなくても良いのに…『ダークナイト』より修行してないけど(笑

あまりの高速かつ壊滅的なバトルシーンに、ワタシの動体視力ではついていけないシーンも…

はっ! 視力がついていけない世代には、面白くないのかも~?

実の父親役のラッセル・クロウ&義理の父親役・ケヴィン・コスナーが素晴らしかった~♪

新スーパーマン役のヘンリー・カビルの肉体美もすごい(本物か…!?)

3Dで観ましたが、3Dじゃなくても楽しめると思います。

デイリー・プラネット社のクラーク・ケントとしての活躍は、to be continued …観たい観たい!

8月30日(金)より、新スーパーマン、始動。

マン・オブ・スティール_b0172347_16383297.jpg

by tsubame46 | 2013-08-30 00:08 | 試写会

お気に入りのものや日々の出来事のひとりごとです


by つばめ