人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばめ食堂

tsubamex.exblog.jp

お気に入りのものや日々の出来事のひとりごとです

MISIA 星空のライヴⅦ ~15th Celebration~

MISIA 星空のライヴⅦ ~15th Celebration~ 福岡公演に行ってきました。

2013年最後のライヴは、福岡でやりたい!と、12月に九州(大分・鳥栖・福岡)追加公演が決まり…

5月に観た前半戦のライヴで、ツインドラムで演奏していた 青山純 さんの突然の訃報。

12月7日・8日の公演が、MISIA体調不良で公演延期になるくらい、MISIAを支えていた方。

彼を偲んで歌った 「忘れない日々」

最後の「もどらなくて…も…」を歌いなおすMISIA、はじめて見ました。

そして、「逢いたくていま」(仁~JIN~の主題歌です)

かなり、エモーショナルで…うるうる。

MCで、青山純さんのことをお話してくれました。

2月に発売される新曲のタイトルは、「僕はペガサス 君はポラリス」

青山さんはMISIAにとってのポラリスだったから、MISIAはペガサスになって(乗って?)がんばる、と。

メンバー紹介でも、最後に天井を指して、「ドラムス~、アレックス!」

行くの悩んだけれど、行って本当に良かった。

2013年の素晴らしい日々を想い出に、新しい2014年をがんばろう。

本当にそう思えました。

このライブの横浜アリーナ公演が、2014年2月16日(日)18:00から、WOWWOWで生中継されます。

観れる方は、観て下さい♪

この1年、おつきあいいただき、ありがとうございました。

皆様方には、よい年が迎えられますよう、お祈りしております。

MISIA 星空のライヴⅦ ~15th Celebration~_b0172347_21245660.jpg

by tsubame46 | 2013-12-31 00:07 | 舞台・ライブ

お気に入りのものや日々の出来事のひとりごとです


by つばめ