人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばめ食堂

tsubamex.exblog.jp

お気に入りのものや日々の出来事のひとりごとです

芸能生活五十周年記念 五木ひろし新春特別公演

博多座の「芸能生活五十周年記念 五木ひろし新春特別公演」に行ってきました。

今年は、博多座開場15周年記念でもある、メモリアルイヤー。

ワタシも行こうと思ったわけではないのですが、ご縁があり、楽しんできました(笑

観客の平均年齢層、かなり高め!

第一部は、お芝居の「三味線恋歌」

セリフに、「倍返し」や「今でしょ!」や「お・も・て・な・し」といった流行語?が入ってました。

そして、三味線を実際に弾くシーン…上手、でした。

第二部は、「ビッグショー2014」

午前と午後では、少し曲目がちがうようでしたが、『博多ア・ラ・モード』は、2回も歌ってました…

王監督も2日目に来てくれた、と言ってました。(ひろしが)

ホンモノ見たから、コロッケも行きたくなった~

芸能生活五十周年記念 五木ひろし新春特別公演_b0172347_0194451.jpg

お祝いの胡蝶蘭がたくさん飾られていました。

芸能生活五十周年記念 五木ひろし新春特別公演_b0172347_0193273.jpg

サボテンのお祝いもあるんですね~

芸能生活五十周年記念 五木ひろし新春特別公演_b0172347_0192072.jpg

by tsubame46 | 2014-01-20 00:03 | 舞台・ライブ

お気に入りのものや日々の出来事のひとりごとです


by つばめ