人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばめ食堂

tsubamex.exblog.jp

お気に入りのものや日々の出来事のひとりごとです

トリック劇場版 ラストステージ

★★★★

『トリック劇場版 ラストステージ』を観ました。

自称天才美人マジシャンと天才物理学者のコンビで謎を解く、テレビドラマシリーズ『トリック』

2000年7月に始まったこのシリーズも、この劇場版で幕を閉じます…

テレビシリーズのDVDボックスを持ってるくらい、『トリック』が大好きで。

最後という現実がつらい…けれど、観に行かなくちゃ。と、行ってきました。

『泣くトリック』ときいていましたが、涙は出ませんでした。

ただ…やめるのやめてほし~い。つづきが観た~い!と、ラストシーンを観た人は誰もが思うはず。

それと…トリックの上田次郎が大好きだということをハッケン。

トリック劇場版 ラストステージ_b0172347_0475933.jpg

by tsubame46 | 2014-02-07 00:37 | 映画

お気に入りのものや日々の出来事のひとりごとです


by つばめ